冬コミ表紙

先輩春本表紙!

c91%e5%85%88%e8%bc%a9%e6%98%a5%e8%a1%a8%e7%b4%99%e4%bb%95%e4%b8%8a%e3%81%92

 

この衣装結構前のだけど、すごく好きでまだ書いてなかったので😉

3期のBD特典のアクキーだよ!

これほんとにお気に入りで、絵書くときいつも液タブの側に置いておいてすぐ目に入るようにしてるんだよ〜

img_7348

可愛い可愛い💕

 

 

こっちはヘブ春本表紙

c91%e3%83%98%e3%83%96%e6%98%a5%e8%a1%a8%e7%b4%99%e4%bb%95%e4%b8%8a%e3%81%92

 

今やってるレジェスタ4話で着てた服だよ❤️

この服と髪型ほんっとにかわいい…

こんな可愛い服と可愛い髪型の可愛い女の子ほんとに存在するの…😢

これは脱げかけだけど、見えない部分も全部可愛いからぜひ録画を見返してほしい!4話の前半で着てた服!ほんとに可愛いから!

 

デレマス本表紙のほうはちょっと待っててね!

本文のほうも頑張ります💪

お花

先日漫画の配信が始まったお祝いに編集さんからお花を頂きました、

ありがとうございます。

img_7319

綺麗!可愛い〜😉

すっごくいい匂いがする…

 

今年もクリスマスとは無縁な日々になりそうだけど、

これを見てクリスマスを感じられる〜🎄⛄️

 

【おしらせ】モバイル配信用のオリジナル漫画を書かせていただきました

watashinoane_a4

 

モバイル配信用のオリジナルの漫画を描かせて頂きました

めちゃコミックさまや他の配信サイトさまで配信開始されてるので、よろしくお願いいたします〜😃

http://sp.comics.mecha.cc/books/99133

 

春くらいから進めてて最近ずっとばたばたしてたのもこの漫画書いてたからだったんだよ〜

やっと報告できてよかった!

編集さんに原案頂いたりアドバイス頂いて書いたので同人誌とはちょっと違う感じになってると思うので、よかったら読んでみてね😉

在庫状況と再販について

お問い合わせも頂いていたので、今ある本の在庫状況まとめておきます

 

pixiv

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/67/040030436774.html

夏コミのうたプリ本はとらのあなさんに少し在庫がございます、冬コミでの頒布も別在庫で用意してあります

 

 

pixiv

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/21/040030442155.html

夏コミのデレマス本は気づいたらとらさんに預けた分完売してましたありがとうございます🙇

手元にも在庫ないので冬コミ合わせで再販するかどうか検討中です

 

新刊出したあとイベント2回分くらい既刊として頒布すると年に一回しかイベントで会えない方にもお渡しできるので私はそれを目安にしてるんだけど、再販は動きがわからないのでいつもどうするかすごく迷う😣

でもできれば用意したいなと思ってます

 

 

ph1

他の既刊はスパコミの3P本と去年の冬コミ先輩春本の再販分がイベント・書店共に少しと、

 

h1

あとは去年の夏コミの中出し本がとらのあなさんに少しだけ在庫がございます(こちらはイベントでの頒布はありません)

 

 

今ある既刊はこれが全部です。

いつもイベントや書店さんで手に取ってくださってありがとうございます

全部楽しく書いた本なので、読んでくれる方にも楽しんでもらえてたら嬉しいです😀

C91参加します

ご報告遅くなってすみません、冬コミスペース頂けました

12/29 コミックマーケット91 1日目 東6 ソ-01b【CELICA】

yokoku

今回もスペース頂けたことに感謝して原稿頑張ります

新刊は今回もうたプリとデレマスのえっちな本が出る予定だよ〜(・▽・)

 

コミケwebカタログ使ってる人はこちらもよかったら見てね!
https://webcatalog.circle.ms/Circle/13005628/

 

今年最後のイベント、直接会って本を渡せるのほんとに楽しみ☺️💕

時間あったら立ち寄ってみてね〜

 

最近のこと

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-22-50-40

生きてる!生きてるよー(´;ω;`)

最近ずっといろいろ余裕のない日々だったんだけど、毎週うたプリがあるからなんとか乗り切れた😭

今アニメ4期やってなかったら挫けていた😭

今日から少しずつお知らせとかできると思うから待っててね〜

 

とりあえず1話がねーすごかったよね!!

何度も繰り返し見てたけど作画がほんとに素晴らしい

OPの音也の表情とか歌い出しシーンのヴァンのウインクとかカルナイ手アップシーンの書き分けとか

特に春歌ちゃんの名前を呼んだあとのセシル嶺二ナギの表情はぜひ一時停止して見て欲しい

 

今回あったらいいなあと思ってたのが、出来るだけプリンスさまに春歌ちゃんの名前読んでほしいってことと、

春歌ちゃんがピアノ弾いて横でプリンスさまが歌うってシチュエーションが見たいってことだったんだけど、

2話にしてそれが全部ほぼ叶ったんだよ〜

あんまり幸せすぎると不安になるから用法用量守って楽しんでる😢笑

 

最近萌えると息が苦しくなるんだよねリアルに

息が吐かさるんだけど吸い込めないかんじではーはーっていう…これマジだからね!!😭笑

やっぱり楽しいことが起きすぎると体が危険だ…でも楽しい☺️💕

 

カルナイのライブチケ取れるか不安だけど、

プリライのほうは会場だいぶ広くなったしチケ取りやすくなるのかな?プリライ初めての人もたくさん参加できるようになったら嬉しいな

私も5thではじめて行けたんだけど、生でライブ体験するとほんっとに楽しくてもっとうたプリの曲が好きになるから😊

 

 

最近デレステはイベント走ったりはあまりできてないんだけど、MVスクショパシャパシャするのが寝る前の楽しみ…うちのアイドルたち見て…

img_0932img_1210img_1213img_1209img_1214

はああ可愛い…😢

SSRなかなか揃えられないからフェスでリベンジかなあー

でも限定が…限定フレデリカの衣装すっっごく可愛いから今回せるだけ回そうと思う…

 
あとね〜私の担当の冬美旬くんが今度出るMマスのドラマCDの主役になったんだよ!ほんっとに嬉しすぎ!

マニーとスカポ全部突っ込んでよかった…

 

いろいろあってもやっぱり好きなものに触れてると元気出るなって最近実感したよ〜

明日からも頑張れる(´^ω^`)♡

今日から

レジェスタ(で略しかたいいのかな)始まるよー!

 

私はBS待ちだったから絶対絶対ネタバレ見ないように今日まで過ごしてたんだけど、

ドキドキで壊れそうというかドキドキで寿命縮まりそう(´;ω;`)笑

 

リピートの翔君の話じゃないけど、なんか嬉しいこととか楽しいことがたくさんあってドキドキしすぎるとものすごく体力使う気しない?

私4期の最終話まで元気で生きてられるかな…

 

春歌ちゃんがピアノ弾いて横でプリンスさまが歌うってシチュエーションが大好きだからレジェスタでもたくさん見れたら嬉しいな〜

あとアニメならではの良さといったらプリンスさまが春歌ちゃんの名前を呼んでくれる所だからできるだけたくさん聞きたい!

特に真斗にハルって呼んでほしい…ハル呼びほんっと最高だよね…

 

1007

 

春歌ちゃん普段タイツとかが多くて露出少ないけどフォーマルな服だと脚も背中もデコルテも出すの可愛い♡

あーもう楽しみ!

メールの返信と在庫状況

昨日までに頂いたメールとメッセージには全て返信させて頂きました。

遅くなってしまったのもあって申し訳ありません。

ご感想などいつもありがとうございます、元気出ます(^∇^)

 

5〜8月くらいに送ったメールで届いてないのがあったみたいなので、

他にも返信がない方いらっしゃったらお手数ですがご連絡頂ければ幸いです。

お手数おかけして申し訳ありません。

 

——-

 

夏コミのデレマス本、既刊のスパコミのうたプリ3P本、先輩春、中出し本など近日中にとらのあなさんで再入荷される予定です

pixivph1h1

 

機会がございましたらご利用ください〜

http://www.toranoana.jp/bl/cot/circle/97/05/5730373030353937/43454c494341_01.html

 

 

C89のヘブ春本は今回の夏コミで完売しました、ありがとうございました

再販予定はありません

h1

 

また新しい話で新刊出したいな(^o^)

 

——-

 

夏コミ終わったらあっという間に夏が終わる〜

シャニストかシャニフェス行きたかった;;

申し込める枠自体少なかったけどどっちも落ちると思わなかった(´;ω;`)つら

でもTwitterでたくさん思い出できた…

 

ていうかあと1ヶ月ちょっとで4期始まるよ!

準備できてない!心の準備が!

私はうたプリに関しては世界観推しだから出てくるキャラみんな好き!

ヘヴンズも大好き!デュエットもソロも楽しみ!

もう今年楽しみなことしかないよ!(^∇^)

夏コミお疲れさまでした

東京で直射日光浴びすぎて思いっきり熱出してたよ〜

今年すっごい暑かったね!

去年は西だったから余計暑く感じたのかも

 

暑い中夏コミで立ち寄ってくださったみなさまありがとうございました!

通販をご利用の方ももう届いたかな?

新刊でも既刊でもなにか楽しんでもらえる一冊があったら嬉しいな(^o^)

 

声かけてくださったりいろいろありがとうございました〜いろいろ話せて楽しかったな

私挙動不振だけどあれデフォだから…クソみたいなコミュ障何とかしたい(;;)笑

 

言葉にして伝えてくれる人はもちろんだけど、

そうじゃない人も、会場や書店さんで手に取ってくれていつもありがとう

楽しんでもらえてたら嬉しいです(^∇^)

 

当日たぶんバタバタしててペーパーとか渡し忘れてしまった方とかいらっしゃると思うので、

ご連絡いただければ次の機会にお渡しさせて頂きます、すみません(>_<)

 

今回いろいろノベルティとか作ってみたけど、

ごちゃごちゃしてて迷惑だったかな〜って反省した

次はシンプルに本を手に取ってもらえるようにします

 

 

次は受かれば冬コミです

またうたプリとデレマスの本出したいな〜

また4ヶ月いろいろ勉強して、もう一回手に取ってもらえるように頑張りますo(`ω´ )o

8/13 コミックマーケット90

毎度毎度ギリギリだけど夏コミの原稿全部終わったよー!

長かった…(´;ω;`)

 

明後日のコミケのおしらせ!

 

1b

 

新刊は2冊でうたプリは嶺春!

 

最近テーマを決めていろんなカップリングで短編書くことが多かったので、

久しぶりに長い話書いてみようかなと思って嶺春を書いてみたよ〜

 

タイトルに編って付いてますが続き物とかじゃないのでこれだけで読めます

 

 

0_003 0_004 0_006 0_009 0_010 0_011

 

 

留守番する春歌ちゃんのお話です

といってもほとんど二人でいちゃいちゃしてるだけ…笑

 

嶺二と春歌ちゃんは歳離れてるし、嶺二ってちょっと心配性で独占欲強いとこあるよねっていう…

そういうとこが好きだから全部書けてすっきりした〜!

 

 

いつも通りほとんどエロでぎゅっと詰めてます

力の限り甘くしたので楽しんでもらえたら嬉しいなo(`ω´ )o

 

というか今シャニフェスでみんな共同生活してるから春歌ちゃん確実に家に一人なんだよね

心配だよーー家に押し入りたい…

 

 

 

 

 

もう一冊はデレマス志希とフレデリカ!

やっとデレマスで長めの漫画書けてよかった〜

 

tora_002 tora_004 tora_006 tora_008

 

 

しきフレに弄ばれたいだけの人生(´;ω;`)

という思いだけで勢いに任せて一冊書きました…

 

志希とフレデリカは今まで好きだったタイプの女の子とは全然違うタイプなんだけど、

何でこんなに好きになったのかって考えると、可愛いからとしか言いようがない…

 

あと二人ともステージに立った時すごい華があってオーラがあるんだよね

デレステのおかげで気付けたよ〜

 

ほとんど3Pなので苦手じゃない方はよかったら(*・ω・*)

 

 

 

 

おまけとかセットについてはこれ読んでね!

 

2b

 

 

 

おまけのペーパーは水着春歌ちゃん〜

スクリーンショット 2016-08-11 0.26.38

 

はあ…水着…好き…(´;ω;`)

夏コミで春歌ちゃんの水着本あるかな…絶対買う…

 

裏はカルナイ漫画が載ってるよ〜

 

 

デレマスのセットはクリアポスターとか缶バッチとかポスカとかいろいろ入ってます

C90ポスター

スクリーンショット 2016-08-11 4.34.13

全身映ってるやつも

スクリーンショット 2016-08-09 19.53.30

 

クリアポスターはPPなので水に濡れても大丈夫なやつです

水着と海と空で夏っぽい感じなってます(*^ω^*)

缶バッチとかも久しぶりに作ったから高まった!

 

 

 

新刊は嶺春だけど先輩春とかヘブ春とかいろんなカップリングの本あるので、

嶺春スペじゃなくて春歌ちゃん受けのスペースで取ってるから見つけてね〜

って言ってもマップ見たらそんなに離れてなかった!

 

ポスターこれ

スクリーンショット 2016-08-11 9.57.14

 

なんかこれレトルトカレーっぽい配色じゃない?大丈夫かな…笑

 

当日暑くなると思うから水とタオル忘れずに!

気をつけて来てねo(`ω´ )o

 

 

 

——

 

 

あと久しぶりに話すけど、

前にもちょっと書いたんだけど、私は人の顔がよくわからないので、

今まで会った人とか話した人にたぶん気付けないです。

ごめんね。

話した内容忘れてるわけじゃないのでよかったら話しかけてね!

 

 

相貌失認って絵を描く時には関係ないって思うようにしてたけど、

さっき自分で書いた顔と今書いてる顔の違いがわからないような気がする…

 

目がたれ目とかつり目とかそういう書き方はできるけど、

それがどのくらいの大きさでどんな位置にあるのかがわからないー

 

縦から1/2横から4/5のところが目の位置で顔に対して1/5の大きさみたいに比率で考えないと書けないんだけど、

これはみんなやってることなのかな…

こんなこと聞ける友達がいないからよくわからない(つ〜`)

治療して治るものでもないから上手く付き合うしかないし練習あるのみだな〜って最近思ってた

 

 

 

いやそんなことはどうでもいい!

コミケ楽しもうねー!(*^ω^*)