5/4 SUPER COMIC CITY 25

のおしらせ!

2

 

 

 

新刊は先輩春とヘブ春で3P落書き本です

tora

書店委託はとらのあなさんとK-booksさんにお願いしてます

 

 

久しぶりに3P描きたいなって思ったので、

どうせならと思って今まで書いたことない組み合わせで書いてみたよ〜

組み合わせは藍嶺二春歌・カミュ蘭丸春歌・瑛一瑛二春歌・綺羅ナギ春歌で、

「藍春→嶺春→3人で」のパターンが全員分続きます

 

藍春嶺春

pixivtoraianguru_002

pixivtoraianguru_004

 

カミュ春藍春

pixivtoraianguru_007

 

 

瑛春…というか瑛一春と瑛二春

pixivtoraianguru_008

 

pixivtoraianguru_010

 

二人いるから瑛一×春歌ちゃんと瑛二×春歌ちゃんのことなんて区別すればいいの…誰か教えて…(°_°)笑

 

綺羅春ナギ春

pixivtoraianguru_012

 

 

どの組み合わせも楽しかった〜!

同室の組み合わせとかもそうだったけど、

二人を対比するとプリンスさまらしさがより出るような気がしてすごく好きなのです…

そしていろんなかわいい春歌ちゃんが見られるしもう最高だよ…!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

かつてないスピードで一冊書いたから、

後で見返したら書いた記憶のないページとかあっていつも以上に妄想だだ漏れで恥ずかしいんだけど…(´・_・`)笑

でも今回限りってことで…

 

3Pなのでちょっと苦手な方もいるかもしれないけど、

普通にいちゃらぶなかんじなので興味があったらぜひ(・ω・)♡

 

 

新刊・既刊問わず、ご購入いただいた方にはイラストカードをお渡しさせて頂きます

 

web

こちらもキラキラなかんじの用紙を使ってますよ〜

 

ていうかねーもう春歌ちゃんと友千香ちゃんのグッズ見た…?

こういうかんじの書き下ろしグッズ出るの6年近くやってて初めてだよね!!

やはりブロッコリーさまは神…

これは憧れの春歌ちゃんクッションの実現も夢ではないのでは…?

反応がよかったら次があるかもしれないから絶対絶対ゲットするよo(`ω´ )o

今回の春歌ちゃん丸顔童顔で目おっきくてほんとに好みなんだよね…可愛い…(/ _ ; )

 

でもあの春歌ちゃん見たら私最近胸盛りすぎかな?って思った…(°_°)笑

春歌ちゃんの胸の大きさについては一家言あって…それは長くなるのでまた今度!

 

このカードはスパコミのペーパーラリーのペーパーとしてお使いいただけます

3枚集めてパンフと一緒に出すと抽選でいろいろ当たるみたいですよ〜

 

 

それと申し訳ないんですが、スパコミもスケブはお断りさせて頂きます。ごめんなさい

 

4日はずっと雨降るって予報だから気をつけてきてね!

ホ30aでお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

5/1 COMIC1☆10

のおしらせ!

 

1-のコピー

 

新刊はデレマス本だよ!

tora

書店委託はとらのあなさんにお願いしてます

 

P×フレデリカ・かな子・幸子がそれぞれ収録されています

 

ppixiv_003

 

ppixiv_004

 

ppixiv_007

 

 

冬コミの時もちょっと書いたけど、

今回初めてちゃんとデレマス本書いたので好きなキャラを書いたよ〜

Pといちゃいちゃしてる感じの落書き本です(^ν^)

ページが少ないのでいつも通りぎゅっとエロ詰めてます

 

この3人はやっぱり選べないくらいみんな好き…

3人とも違う性格なんだけどみんな可愛いんだよ~

かな子は元々好きなタイプど真ん中で、幸子はりっちゃんや旬と同じタイプのプロデュースしたくなる子で、

フレデリカはとにかく何しててもかわいい!

前にもちょっと話したことあったかもしれないけど、

アイマスは元々昔秋月律子ちゃんのPをしてたんだけど、公式で色々あってしばらく離れてて、

その後sideMをきっかけに戻ってきてデレマスのアニメを見始めてデレステでハマったって感じなんだ〜

デレマスは触れるもの全部が初めてなのですごく楽しいo(`ω´ )o

これからいろいろ勉強していきたいな

 

 

新刊・既刊問わず、ご購入いただいた方にはイラストカードをお渡しさせて頂きます

a5card

 

今回はキラキラした用紙を使ってるよ!

IMG_6262.JPG

真珠っぽい質感っていう意味の紙らしい

 

綺麗に印刷して頂いたのでよかったら手にとってみてね〜(^∇^)

ポスターもこのイラスト使ってるので見つけてね!

 

あと既刊のうたプリ本も少し持っていくのでよろしければ見てみてください〜

 

それと申し訳ないんですが、今回スケブはお断りさせて頂きます

人前で絵描くのとか時間内に仕上げるのがまだちょっと難しいかもしれないので…

 

久しぶりに初めてのイベントに参加するからちょっと緊張するけど、

去年一般参加で行ってすごく楽しかったので今年も楽しみ(・ω・)♡

あと明日すごく暑くなりそうだから、朝から並ぶ人は水とタオル持ってきた方がいいかも…

今日もすごく暑かったから気をつけてね(´・_・`)

こ31aでお待ちしてますよっ(^-^)/

 

12/30 コミックマーケット89

のおしらせ!

 

2

 

 

 

新刊はお知らせしてた通り3冊で、まずは先輩春本

 

h1

 

書店委託はとらのあなさんとK-BOOKSさんにお願いしてます。

 

はるちゃんにおしおきするがテーマの本だよ〜

嶺春・蘭春・藍春・カミュ春が同じページ数ずつ収録されています。

 

 

嶺春

pixiv_002

pixiv_005

 

おしおき漫画って思いながら書いたんだけどいつも通りになった気がする…?(・ω・;)笑

でも嶺春あるあるだろうなーって感じの妄想で楽しかった〜

 

 

蘭春

pixiv_006

 

またエプロンかって感じでごめんね…でも蘭丸ってエプロン担当みたいなとこあるし…エプロンはるちゃん可愛いし大好きだし…

ていうか絶対蘭春って朝からセックスしてるよね、

蘭丸が我慢出来るわけないもんね!!

 

 

 

藍春

pixiv_008

pixiv_010

藍春は今回初めて書いたので、藍春のイメージそのままを書いたよ〜

藍春ってたぶんおしおきがデフォだよねってことですごく想像しやすかった

 

あと書いてて思ったんだけど、藍春のはるちゃんってずっと処女なの…?

えっちなことするけどずっと処女ってめっちゃエロくない…?

 

 

 

カミュ春

pixiv_012

 

久しぶりっていうかメイドのカミュ春書いたの初めてかな…?

蘭丸との3Pは前に書いた気がする

やっぱりおしおきといえばカミュ春みたいなとこあるよね…下僕でメイドで同棲してたことを忘れてはいけない!笑

とはいえカミュは紳士だからはるちゃんに酷いことしないし、そういうところがまた好き(・ω・)♡

 

 

いつも通りほとんどのページがエロでぎゅっと詰めてます〜

一応おしおきがテーマだけど、どれも普通にいちゃらぶなので重くない感じで読んで頂けると思います

というか今いちゃらぶが私の中でブームなんだ(´^ω^` )

やっぱり書いてても読んでても幸せになれるっていうか…

とにかくみんなはるちゃんといちゃらぶしてるのが読みたいんだ!!

 

 

 

 

2冊目は久しぶりにヘブ春!

 

h1

 

書店委託はとらのあなさんとK-BOOKSさんにお願いしてます。

キスがテーマでいちゃいちゃしまくってる漫画だよ〜ページ数少ないから最初から最後まで全部エロです

瑛春・綺羅春・ナギ春が同じページ数ずつ収録されてるよ

 

 

3期では結局ヘブンズと春歌ちゃん会話しなかったから階段でのあれ以来だし、ちょっと気まずいままだよね…ってことで、

絶対絶対いちゃラブ本書きたいって思ってたんだo(`ω´ )o

 

 

 

瑛春

H89グレーpixiv_005

 

前置き的なこと入れられなかったんだけど、瑛春の仕事前にセックスしてそう感って半端ないよねって漫画です

書きながらずーっと考えてたんだけど、もう確信に変わったね…絶対してるよo(`ω´ )o

 

 

 

綺羅春

 

H89グレーpixiv_007

 

これも前置き的なこと入れられなかったんだけど、綺羅春ってパーティー帰りにセックスしてそう感あるよね?っていう漫画です…

これも考えてたけど、十中八九してるねきっと…

あとはるちゃんのこのmusic3の衣装ほんと好き!可愛い!

 

 

ナギ春

H89グレーpixiv_008

 

ナギ春はいろんなプレイしてそうだなーってイメージがあるので書いてて楽しい

あと二人並んだときの絵面がすごい好き…身長ほとんど同じなのっていいよね…

 

 

 

 

3冊目はデレマス折本

h1

 

フレデリカとかな子と幸子のフルカラーのらくがき本だよ〜

 

s

 

何でこの3人かというと私が好きだからです…

相手はPだけど顔とか台詞はないです、アニメのPも好きだけど基本アイマスのPはプレイヤーの人自身だと思ってるので

 

かな子は元々好きなタイプだし幸子はりっちゃん旬系統のプロデュースしたくなる子だからわかるんだけど、

フレデリカにはまったのが自分でも意外で理由がわかんないというか…もう…可愛いからとしか言いようがない

だってほんとに…可愛いんだよ(´;ω;`)笑

 

 

その他は夏コミ発行の既刊も持っていきます

h1

夏コミで完売してしまってお手に取って頂けなかった方は宜しければこの機会にご利用ください〜

 

 

 

うたプリの新刊2種を両方ご購入頂いた方にはペーパーバッグをお渡しさせて頂きます。

スクリーンショット 2015-12-28 13.42.44

 

ちゃんと服着てるので会場内で持って歩いて頂くには大丈夫かなーと思います

よかったら貰ってね(^v^)

 

 

 

新刊・既刊問わず、ご購入いただいた方にはイラストカードをお渡しさせていただきます

 

イラカweb

webフレ

 

春歌ちゃんとフレデリカの両面!

夏コミのときは早めになくなっちゃったから今回はたくさん用意したよ

お一人様1枚ですが、お友達の分と一緒に買いに来たよっていう方は言って頂ければお渡しさせて頂くので言ってくださいね〜

 

 

 

あと今回は新刊が先輩春とヘブ春なので嶺春蘭春のスペースじゃなくて春歌ちゃん受けのほうでスペース取ってて、いつもとちょっと場所違うから気をつけてね!

プリ春と先輩春の間くらいにいるよ(^∇^)

 

このポスター出しとくから見つけてね

スクリーンショット 2015-12-26 18.27.55

 

15時過ぎにスペースに来られる方でポスター欲しい方いたら声かけてください〜

 

スケブはお引き受け出来ますが、サークル私一人なので時間帯と状況によってお断りさせて頂くこともあるかもしれません。ごめんなさい

 

 

去年は雨降って寒かったけど、今回3日間とも晴れるみたいでよかったー

今回は警備強化とか手荷物検査あるらしいからみんなも気をつけてね

私もいつもより早めに行って準備するよ!

あと朝から並ぶ人は寒いと思うから温かくして来てね!

当日たくさん楽しもうねo(`ω´ )o

【おしらせ】モバイル配信用のオリジナルの成人向け漫画を書かせていただきました

お知らせするのが遅くなっちゃったんだけど、モバイル配信用のオリジナルの成人向け漫画を書かせていただきました。

 

hyoshi_調整中

 

Renta! http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/89818/

DMM http://book.dmm.co.jp/detail/b586aisai00099/

 

初めてのことばかりだったけど、編集さんにたくさん助けていただきながら書いたよ〜

実は結構前から進めてたんだけど、ちゃんと報告出来てよかった!

 

上記以外にも漫画配信サイト様で順次配信されるみたいなので、

どこかで見かけた際にはよろしくお願いいたします(・ω・)♡

 

 

0_007 のコピー

 

0_011 のコピー

0_018 のコピー

 

0_022 のコピー

 

0_027

 

0_033 のコピー

 

 

顔がわからない話

 

私自身の話になるんだけどごめん

 

最近また身近なところでやってしまって、

申し訳ないというかすごく失礼なことをしてしまって、

 

もうすぐスパコミだし、

一度ここにもちゃんと書いとくね。

長くなるけどごめん

 

 

前にもちょっと話したけど、

わたしは、人の顔がよくわからないのです。

 

覚えられないというか区別ができないし、

思い出そうとしてももやっとして浮かばない感じ

 

 

金髪の人とか赤い服を着た人とか

あとは目が大きいとか背が高いとか眼鏡をかけてるとかそういう覚え方ならできるけど、

顔だけだとわからないことが多くて

 

 

特にイベントだと同年代の女の子が多くてほぼ服の系統か髪型で見分けてる感じなんだけど、

人が多いとそれも難しくて、

さっき話してた人がどの人かも、私はわからないです。

 

 

 

相貌失認って知ってるかな?

あれとだいたい似てるからたぶんそうなんだと思う

 

 

このことに気付いたのがわりと最近というか絵を描き始めてからだから

知った時はちょっとへこんだけど、

これと私が絵が下手なことは関係ない…と思う、きっと(・ω・;)笑

 

 

自分の顔がわからないってことはない…と思うし、

友達とか昔からの知り合いはわかることが多いし

普段はそんなに困らないんだけど、

でも知ってるはずの人に会っても私からは挨拶できないから

すごく失礼なことしてるかもしれないとはいつも思ってる

 

 

だから許して欲しいってわけじゃないんだけど、

言っておかないと誤解されることがあるからちょっと話しておきたいなと思って

 

 

顔がわからないだけでちゃんとどの人とどんなこと話したかは覚えてるから、

よかったらイベントとかでは話しかけてもらえたら嬉しい(・ω・)

 

 

こういうことがあるとすごく悲しいというか情けない気持ちになるんだけど、

私すぐ意地張るからなかなか話せなくて…

言えてちょっとすっきりした!

 

 

もうすぐスパコミ!楽しもうね(・ω・)♪

大豆は畑のお肉

ねーこれ知ってる?(・ω・)

一年くらい前から見るようになったCMなんだけど

 

IMG_3611

ゆるキャラみたいなのが歌って踊った後に

いつもこのイケメン(CV鈴木達央氏)がでてきて食べ物について何かしゃべるっていうCMで、

 

その部分が日替わりというか見るたびに変わってて

最初の頃はご飯は残さず食えとか林檎は体にいいとか言ってたんだけど、

それが最近はレシピを紹介するようになって…

 

って何言ってるかわかんないよね?(・ω・;)笑

 

 

公式動画あったから貼っとくね

 

調べたらローカルらしいんだけど

とにかく頻繁このCMが流れてるから気になって気になって

ずっと誰かに言いたかった!

鈴木氏といえばこのキャラのイメージが一番強かったんだー(・ω・)

 

これからも新しいの見かけたら報告するね(^ω^)笑