5/4 SUPER COMIC CITY 26

明日のスパコミのおしらせ!

 

 

 

新刊は御曹司トリオと春歌ちゃんがねこみみな本❤️

最近ブロッコリーさまがプリンスキャット推しで私猫好きだから嬉しくて、春歌ちゃんでも見たくて…😍

 

 

着てるのは全巻特典のワンピだよ〜あれほんっとに可愛い…✨

 

書店委託はとらのあなさんとK-BOOKSさんにお願いしてます

■ とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/02/040030530245.html

■ K-BOOKS https://www.c-queen.net/k/+/circle/18961

 

通販のほうは5/11から販売開始の予定で、とらのあなK-BOOKS共に予約受付中です

早めに納品してもらえたので店舗さんのほうにはそれより少し早めに出ると思います

イベントにお越しになれない方はよろしければご利用ください

 

 

春歌ちゃんが猫っていうとASレインボールートのイメージ強いけど、

個人的にDebutのレンのメモリアルの真斗レン蘭丸が捨て猫拾う話が大好きで、猫といえばこの3人かなと🐱

っていっても難しい設定とかなくてただ春歌ちゃんにねこみみ付けていちゃらぶさせたいだけ☺️

 

 

真斗とレンはエロで書くのは初めてだけど、楽しかったな〜

 

AAのメモリアル見るとよくわかるけど真斗って考えてることと顔に出てることが全然違うから、書くにあたって相当色々迷った🤔

私的にセックスを描くのが難しい2トップが真春とカミュ春なんだけど、

こう、エロ展開に持って行こうとすると真斗とカミュはすごく紳士だからまだ早い!って言われてなかなかエロに持ち込めない…😂

と言っても今回もほぼ全ページエロなので大丈夫😘

 

レンは交換日記のイメージが一番強いと思うけど、それも含めてレンのちょっと子供っぽいところがすごく好きなんだよね

リピの真斗ルートのレンくらいツンツンしてた頃も好き…

今はすごく丸くなったけど、ちょっと独占欲強い部分あってもいいんじゃないかな?っていうお話です😉

 

蘭春はもう息をするようにさくさく妄想捗るから超書きやすい🤤

今回ちょっと特殊なシチュだからいつもと違う話になったんじゃないかな?と思います

春歌ちゃんからするの大好き…ほんとにいい…😷

 

こういうテーマを決めていくつかカップリング書く本は、それぞれで一冊書けるくらいネタ出してそこからぎゅっと詰めてるので、書き終わった後は書いたー!って気持ちになる

久しぶりに大好きなねこみみかけて超楽しかった🌟

 

 

 

ノベルティは、新刊・既刊問わずご購入いただいた方にはイラストカードをお渡しさせていただきます

今回もすべすべしてる紙です👌

すべすべしっとりしてる紙なのでよかったらすべすべしてください✨

 

 

ポスターは表紙のイラスト!

今回配置が東8の一番奥っていう最果ての地みたいな場所なので、たどり着くだけでも相当大変だと思う…ごめんね😖

何もなければいつも閉会30分前くらいまではいるので、時間あったら立ち寄ってみてね🙇‍♀️

明日はよろしくお願いします🌟

Posted in blog.