コミ1おつかれさまでした

帰って来てそのままベッドに倒れこんで寝てた…😷

昨日のコミ1立ち寄ってくださったみなさまありがとうございました!

やっぱりコミ1の雰囲気好きだな😊💕

暑かったのでゆっくり休んでね☀️

 

開場前に声かけてくださった方がいて、サークルスペース間違えたのかな?って思ったんだけどもし私に用事あったならすみません…(>_<)

もし何かあったらメールでご連絡いただければ幸いです。

 

差し入れもありがとうございます🎁

原稿中に頂きます、と思ったんだけどお腹減ったのでもう食べました🙇‍♀️笑

美味しかったですありがとうございました✨

 

あと、男性向けのイベントだと撤収の時にポスターの抽選とかじゃんけん?みたいなのするサークルさんが多いんだね😮

抽選やってますかって聞いて頂いてなんのことだろうと思ってたけどそういう文化があるんだね

勉強不足ですみません…💦

 

 

次のデレマス本は受かれば夏コミの予定です。

夏っぽい漫画お届けできればいいなと思ってます☀️

水着とか制服とか浴衣とか!😉

またいろいろ勉強して手に取っていただけるように頑張りますo(`ω´ )o

 

Posted in blog.