4/30 COMIC1⭐︎11

ギリギリでごめん!

明日のコミ1のおしらせ!

 

新刊はフレデリカの小悪魔メイド本だよ💕

今までのデレマスの既刊と、あと今回のイベントしか来られない方もいると思うのでうたプリの既刊も少しだけ持っていきます🌟

 

 

 

書店委託はとらあなさんに専売でお願いしてるので、イベントにお越しになれない方はよろしければご利用ください

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/86/040030528680.html

イベント当日から販売される予定です😊👌

 

 

常々言ってるけど小悪魔メイド特訓前の衣装ほんとうに好きなんだよね😭

フリルとレースアップで恒常衣装と同じくらいらしさが出てて大好き💕

フィギュアも今年中に発売されそうだしほんっと楽しみ🌟

 

コスプレしてPといちゃらぶの漫画だよ😘💕

 

フレデリカ一人の本って初めて?なので書きたいことたくさん書いたよ〜

 

フレデリカの何が好きって、Pがいなくてもアイドルとしてやっていけそうなところ

アイドルになる前からシンデレラみたいな人生だったろうし、この先アイドルじゃなくなってもそうだろうし

そういうフレデリカだから今は側で見ていたい…側にいさせて欲しい…(>_<)

 

私はもともと昔りっちゃん、秋月律子ちゃんPで、この子には私が付いててあげたいって子が担当になることが多くて、今も幸子や旬はその系譜なんだけど、

アイマスの他の子全員もどこかしら自分が付いてなきゃって思う部分があるんだけど、フレデリカは唯一それを感じなくてそういう所にすごく惹かれた

この感覚同じように感じる人いるかな…😭

 

 

ノベルティは、新刊・既刊問わずご購入いただいた方にはイラストカードをお渡しさせていただきます

時間なくて書き下ろしはできなかったんだけどイラストカードだよ〜

用紙はいつも使ってる好きなすべすべの紙!

すべすべしっとりしてる紙なのでよかったらすべすべしてください☺️

私もいつも触りたいなあと思いながらカラー塗ってるので☺️むふ

 

 

ポスターの画像忘れて来ちゃったんだけど、表紙の絵のポスターなので目印にしてきてね!

東京夏みたいに暑くてびっくりしたからタオルと飲み物🍵忘れずに☀️

明日はよろしくお願いします🙇‍♀️

Posted in blog.